iPhone修理を高松でお探しの方なら
スマップル香川高松店

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
香川高松店087-802-5911
営業時間10:00 ~ 19:30
iPhone修理を高松でお探しなら、高松三越より徒歩3分のスマップル香川高松店へ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 香川県 スマップル香川高松店

iPhone修理店ではどのような修理ができるのか

香川県高松市のiPhone修理は当店にお任せ!

スマップル香川高松店です!

 

当店ではどのような修理が可能なのかをご紹介します!

ひと口に【iPhone修理】と言っても、今までiPhone修理店を利用したことが無い方にとってはイメージしづらいと思います。

まずはiPhone修理のスマップルについてご説明します!

 

iPhone修理店スマップル

スマップルはiPhoneの修理をメインに、様々なデジタルデバイスの修理を行ったり、携帯電話端末の買取や販売を専門としている店舗のことです。

全国に店舗展開しており、香川県では高松市に店舗を構え、皆様の生活の便利に役立つ修理サービスを展開していきます。

例えばiPhoneの画面が壊れてしまった時、これまでの環境で修理する手段は

 

①メーカーであるAppleに問い合わせる

②Appleに送って修理できるお店(キャリアショップや電器屋さんなど)に問い合わせる

 

という2択しかありませんでした。

 

しかし、当店は第三の選択肢として手を挙げます。

 

 

スマップル香川高松店の特徴

当店の推しポイントは早さ・安さ・データそのまま・安心感などなど…

手前みそではありますが、非常におすすめなiPhone修理店となっております!

 

修理が早い!

通常、iPhoneの修理には数日かかるのが普通です。

なぜなら、iPhoneを修理しているのはAppleの修理センターのみだからです。

 

即日で壊れた携帯電話をどうにかしようとするのであれば、【本体交換】か【新端末購入】しかありません。

しかしスマップル香川高松店なら、原則として即日修理で、しかも30分程度で作業が完了してしまうことばかりです!

 

これだけでもすごいメリットですよね?

 

 

修理が安い!

iPhoneの修理には意外と決まりごとが多く、画面割れの修理やバッテリーの交換をしたくても、外観に割れや歪みがあれば本体交換しか受け付けられません。

本体交換は読んで字のごとく、本体を丸ごと別の端末に交換するので、その分費用が掛かってしまいます。

 

例えば画面修理を依頼した場合

スマップル 4,690円+消費税

Apple 32,800円+消費税

 

(価格は渋谷本店の例。端末はiPhone6sで画面修理をスマップル店頭で依頼した時の画面ガラス割れの場合。本体に歪みがあればAppleの場合本体交換が前提。)

となるケースもあります。

 

もちろん、画面割れがひどい時はスマップルでももう少し料金が上がりますが、それでも数千円の範囲です。

 

iPhoneの故障や破損はいつ起こるかわかりませんから、ものいりな季節に突然起こった場合は金額が安いほうが助かりますよね。

 

 

データそのまま!

iPhone修理にデータ削除はつきものだと思われていますが、実はデータを消さなくても修理できるんです。

スマップル香川高松店では、データを消さないままに壊れた部分を直すことができます!

 

とってもらくちんです!

 

 

全国チェーンの安心感

スマップルは全国展開するiPhone修理チェーンなので、修理技術や知識がすごくたくさんあります。

 

他の修理店で断られるような内容の修理でも、スマップルなら何とかできるかもしれません!

 

 

どのような修理が可能か

iPhone修理店ではiPhoneの様々な不具合を改善することが可能です。

iPhoneを購入した時には無かったあんな症状やこんな症状…

ある日落としてひび割れた画面、長く使って持たなくなった電池…

お風呂で使って動かなくなった、充電中に落として以来充電がうまくいかない…

それぞれのiPhoneにそれぞれの困りごとがあります!

例えば・・・

 

 

▼画面割れ

iPhoneの画面はガラス製なので、落下や圧力によって割れる等の破損が起こります。画面が割れてしまった場合は画面修理を30分程度で行い、状態を改善します。

 

▼誤作動

画面操作が勝手に起こったり、意図しない部分がタッチされたことになるような場合にも画面修理で改善可能な場合がほとんどです。「壊れてしまった」と諦めるのはまだ早いので、一度当店にiPhone修理のご相談をしてみてください。

 

▼バッテリー新品交換

iPhoneのバッテリーはリチウムイオンバッテリーというもので、繰り返し充電ができる上にハイパワーという非常に優れた製品です。しかしながら、およそ500回程度の繰り返し充電で2割ほどパフォーマンスを低下させてしまいます。たった2割と思うかもしれませんが、100%のパフォーマンスが発揮できるバッテリーが残り20%の電池残量の時には、2割減のパフォーマンスのバッテリーは強制シャットダウンして使用不可になっているので相当な差です。また、低電力状態はiPhoneにとっても悪影響を及ぼす恐れがあるので早めに新品のバッテリーに換装してしまいましょう。

 

▼水没(水濡れ)

近年リリースされたiPhoneは、そのほとんどが耐水・防水性能を公表しています。購入時の新品の状態であれば、スペック表通りの耐水性能を発揮できるかもしれませんが、半年も経過すれば状態は劣化する恐れがあり、対お湯や対化粧水などの液体の違いによっても守れる許容量が変わります。液体に侵されたiPhoneは当店で復旧させることが可能なのでお問い合わせください。

 

▼充電不良(充電口が詰まった)

iPhoneは充電口が一つです。ゆえに充電が出来なくなるトラブルも多く見受けられます。充電口が詰まってしまったり、充電口がゆるくなってしまった時にも修理することが可能なのでご相談をお待ちしております。

 

▼その他

実はだいたい何でもできちゃいます。困りごとがあればまずはご連絡、ご来店をお待ちしております!!

 

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2019-12-04

お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

iPhone修理は スマップル香川高松店 へ!
スマップルは、総務省登録修理業者登録申請済みです。現在登録番号発番中にて、HPを随時更新致しますので安心してお問い合わせ下さい。
店舗名スマップル香川高松店
営業時間10:00 ~ 19:30
TEL087-802-5911
住所〒760-0029
香川県高松市丸亀町4-3
スマップル香川高松店への道順

お知らせ

香川高松でiPhone・iPad買取 高く売るならスマップル香川高松店へ!
  iPhone・iPad売るならスマップル香川高松店にお任せください。 売りたいiPhone・iPadの買取価格がすぐ分かります、面倒な手続きは不要、その場で即現金払いにて買取させていただきます。 分割支払い中の本体でも、壊れた本体でも、修理店ならではの高額買取が自慢です!    ...
2021-07-04

修理ブログ

iPhoneにヒビが!放置すると危険です、お早目の修理を!
iPhone修理のスマップル香川高松店です!   よくある質問紹介 Q.自分が今使っているiPhoneの機種が分からない! A.設定>一般>情報と進むと「機種名」という項目があります。 その隣に書かれているのがお使いのiPhoneの機種です! ケースやフィルムを購入するとき、機種名が分から  ...
2021-11-26
Nintendo Switchのタッチパネル不良!これではゲームができません…
iPhone・iPad・Switch修理のスマップル香川高松店です!   よくある質問紹介 Q.iPhoneの左上に、ずっと「圏外」と表示され続ける…。 A.特にiPhone7で多く見られる「圏外病」という症状かもしれません。  もしも、このような症状が出てしまったら、  ・本体の再起動   ...
2021-11-24
iPadを落としてガラスが割れてしまった!スマップル香川高松店ならガラスだけの修理できます!
  iPhone・iPad修理のスマップル香川高松店です。   目次1 よくある質問紹介2 修理紹介2.1 ~修理前~2.2 ~修理後~ よくある質問紹介 Q. iPhoneは防水ですね?! A. 改めて結論を言いますと、iPhoneには防水性能がありますが、完全防水ではなく、耐  ...
2021-11-22
【動画あり】ガタガタと震えるiPhone8のカメラ…⁉もちろん修理可能です!
iPhone修理のスマップル香川高松店です!   よくある質問紹介 Q.iPhoneがすぐスリープ状態になってしまう! A.設定>画面表示と明るさ>自動ロックと進み、表示される項目から好きな時間に設定することができます。 「30秒」を選べば30秒間操作しなければ画面が消灯しスリープ状態に   ...
2021-11-17
【動画あり】珍しい液晶不具合のiPhoneを修理しました!
こんにちは!iPhone修理のスマップル香川高松店です!   よくある質問紹介 Q.iPhoneの文字か小さくて見えにくい!大きくしたい! A.設定>画面表示と明るさ>テキストサイズを変更と進み 下側にあるスライダーを右に動かせば文字のサイズが大きくなります。 これでも物足りない場合は設定  ...
2021-11-15

お役立ち情報

iPhone買取、iPad買取ならスマップル香川高松店へ!
iPhone修理のスマップル香川高松店です!   当店では、スマートフォン・タブレット中古端末の買取・販売強化中です! ご不要なiPhoneやiPadは、ぜひスマップル香川高松店へお売りください!   これまで使っていたiPhoneをdocomo・au・Softbank等のショッ  ...
2021-11-10
店舗移転で売り場拡大!スマップル香川高松店おススメiPhoneケース♪その2
☆☆☆スマップル香川高松店です☆☆☆ 高松市丸亀町商店街移転オープンから大好評で毎日多くのお客様にご来店いただいいております。 数多く取り揃えたスマホケースも大人気です。 例えば根強い人気の手帳型ケース! こちらはsalisty(サリスティ)のスエードスタイル ダイアリーケース。 大人の女性にピッタ  ...
2021-07-08
店舗移転で売り場拡大!スマップル香川高松店おススメiPhoneケース♪
7月1日より華やかな高松丸亀町商店街に移転OPENしました。 ☆☆☆スマップル香川高松店です☆☆☆ 売り場が大幅に拡大したことで商品をたくさん置けるようになりました! スマホケース、フィルム、充電器、さらには中古端末まで幅広く取り揃えております オープン3日目ですでに多くのお客様にお越しいただいてお  ...
2021-07-04
iPhone修理の店スマップル香川高松店、何をやってるのかご紹介!
こんにちは! iPhone修理専門店、スマップル香川高松店です! 皆さんは、私たちスマップル香川高松店で、何をやっているかご存じですか? ご存じの方はありがとうございます! ご存じではない方は、これから簡単にお伝えするので覚えていってください!   目次1 ①バッテリー交換!2 ②液晶交換  ...
2020-02-24
iPhoneの画面急に拡大した時の対処法!
iPhone修理はお任せあれ!スマップル香川高松店です! iPhoneを使っていて、急に画面が拡大した! 設定したけど、直し方がわからない!何てことありませんか? 本日ご来店されたお客様も、直し方がわからないとのことで、ご相談がありました。   実は、とある機能が働いて、画面が拡大するよう  ...
2020-02-16
ページのトップへ移動