iPhone5Sバッテリー交換、スマップル香川高松店がいたします!
iPhone修理専門店のスマップル香川高松店です!
今回はiPhone5Sのバッテリー交換です!
5Sは発売が、2013年となっておりおよそ7年ものですね!
お客様もバッテリー交換はしたことがないご様子で、バッテリーの消耗で長年お困りのようでした。
まずはヒアリングをし、お客様の使用状態を確認し作業に入ります!
作業開始!
今回はバッテリー交換ですので、写真左側の黒いバッテリーを外していきます。
バッテリーは両面テープで固定されており、簡単には外れないようになっています。
さらに5Sは出てから7年経つ機械ですので、テープも劣化しておりかなりはがれにくくなっています!
さらに、バッテリーは穴が開きやすくすぐショートしてしまうので、慎重にはがしていきます。
こちらが外し終えたものになります。
やはり本体の半分以上がバッテリーになっていますので、外すとすっきりしていますね。
作業終了!
作業は15分ほどで終了しました!
スマップル香川高松店では、修理したパーツに3ヶ月の保証がついております。(一部除く)
データも触らずに作業いたしますので、大切なデータもそのままです!
バッテリーの交換以外にも、液晶交換や、カメラ交換などもおこなっています。
何かございましたら、ぜひスマップル香川高松店へお越しください!
待ち時間なしのネット予約はこちら!
iPhone5Sの修理料金はこちらをチェック!
住所: 香川県高松市片原町1-7 (高松三越より徒歩1分)
営業時間:11:00~20:00
Tel: 087-802-5911
カテゴリ:修理ブログ
投稿日:2020-03-07